楊淑美先生が台湾に戻ってらしていたので
ご近所さんのみちえちゃんと3人
いつものメンバーで集合





リリィがまだ小さいので
今回は我が家でお茶にしてもらいました






お2人とも
日本と台湾、そして世界を飛び回って
芸能関係のお仕事されていて
カッコいいなぁ



そして自分がすっかり
日本の芸能界に疎くなっている事に気付きました


ワンオクロックを知らなかった私…


完全に浦島太郎状態です





先生がお土産にこれを下さいました!
 

村上開新堂のクッキー


絶対に海外では手に入らないので
めちゃくちゃ嬉しい〜





これはもう
つーたんにも見せずに
夜な夜なみんなが寝静まってから
こっそり1人で食べようと思います


うしし…







そして
娘も気付けば3カ月になりました!




出産前に見つけてあまりの可愛さに
思わず買ってしまったチャイナドレス風ベビー服

そろそろ着られるので今回はそれで撮影!



…したのですが


リリィちゃん
首が…首が無い〜…


チャイナドレスの詰め襟が完全に
ほっぺのお肉に食い込んじゃってます




そして先生たちにもしきりに

「つーたんにそっくり〜

と言われていて兄に激似の妹です




今のところ私のDNAは全く発露していませんが


お陰様で元気にぷくぷく育っております