台湾に帰って来ました


日本に行っていた2週間ほどで
またぐっと気温も湿度も上がって
着々と夏に近づいてる感が…


あっという間に
激アツになってしまいそうな雰囲気です







日本では
後半はトラベラー氏の仕事の都合で
関西へ移動しました


私も久しぶりの関西を
とても楽しみにしていて




おかげさまで関西の同期とも会えたよ〜


{B3019404-AE0E-4780-8EB9-60E6B455A5F0}



天霧真世さん
音姫すなおさん
天野ほたるさん


真世ちゃんは
お仕事で良く東京に来ているので
ちょくちょく会えていたけれど
すなおとほたるは本当に久しぶり

すなおなんて彼女の退団以来では⁈



みんなママになっても
相変わらず驚くほどの美女でした




同期は家族みたいなものって
退団してからの方が実感する事が多くて

こうやって久しぶりに会えた時の
こんなにも嬉しい感じは
なんだかもはや
トキメキとか感動に近いなぁと



こんな仲間を持てた私は
つくづく幸せ者ですね
 





ほたるちゃんのお家で

とても素敵なひとときを過ごさせてもらいました

{5E0C371C-4ACF-44D9-9C8D-FA615763A873}








にしても

つーたんはカメラ目線を断固拒否するので
もう放棄したけれど(笑)

子供達と一緒のナイスショットって
本当に難しい〜


必ず誰かが
ご機嫌斜めだったり
動きまくっちゃったりで
チビちゃん達全員が笑顔でカメラ目線の1枚って
奇跡だよね…










東京では
ほとんど見れなかったのですが

関西滞在中に
一気に桜が咲き始めて

今回
退団以来初めて
宝塚の花の道の桜も
見る事が出来ました


{55233248-5405-4AA1-A153-E4DE7E3D2792}

嬉しいっ!





そして

つーたん
この年頃の男の子の例にもれず
すでにかなりの鉄男っぷりなので

{60B63E72-024F-4290-A101-2168886CB5CC}


大橋から見える阪急電車に大興奮!









長期滞在で
途中に新幹線移動があったので
今回の旅は本当に疲れたけれど

そしてつーたんにも
頑張ってもらった部分が大きいけれど




私の大切な
心の故郷へ立ち寄る事が出来て


愛おしく懐かしい
宝塚の穏やかな街並みを

息子と一緒にのんびりと歩いただけで


気持ちがリセットされた部分が大きく

うーん
上手く言語化できないのですが…


やっぱり

来てみて良かったです





この小さな『ムラ』は
私にとってやっぱり特別で

久しぶりに訪れるだけで
魔法のように
癒されてしまう








またいつか
来たいです


今度は大劇場で
観劇したいな〜









{A8E8F2C7-77D1-4A69-8E9E-74F3EEED90DC}