ちょっと更新が空いてしまった~



なかなか
ブログを書く時間が捻出できないで
いましたが


だいぶ
二足のわらじ生活のペースが
掴めてきました









先週末は
母が来台して

久しぶりにつーたんと再会



そして
いつの間にかつーたんが
踊る1歳児になっている事に驚いていました







そう

最近のつーたんは


…とにかく良く踊ります




どんな曲でも
インターホンの呼び出し音でも
洗濯機の洗い上がりを知らせるメロディでも

逐一踊る彼



しかも
どこで覚えたのか
自分で編み出したのか

様々な振り付けがあって

端で見ていても
本当に不思議です





動画貼り付けようかな
と思ったのだけれど
さすがにそれは思い留まったよ






つわり期に
アメリカのミュージカル・ドラマ『GREE』
をずっと観ていたのとか

安定期に入ってから
沢山宝塚を観劇したりしていたのが

良かったのかな


私が感動したりテンション上がったりすると
お腹の中でめっちゃ動いてたしな…


とか真剣に考えちゃうんだけど

こういうのって親バカなのだろうか…⁉︎デレデレ






(笑)









母やトラベラー氏の家族みんなで
食べに行った
北京ダッグ



{49A9466D-8C24-4580-BA88-4AE2A1C38238}


中山駅のそばの天厨菜感
というお店のです


台湾公演の時にも
花組生たちと行ったのだけれど


ここの北京ダッグは
皮はカリカリ
クレープはモチモチで
本当に美味しいっ!


おすすめです







それと

これは旦那さんのお姉さんに
教えて貰ったのだけれど



私も
数あるパイナップル・ケーキの中で
どれをお土産にすれば良いのか
いつも迷ってしまいますが


最近流行りは
ホテル・オークラのコレらしい


{4DD0F67A-094B-4F22-AF2D-2F35B6F40407}



箱も凄く綺麗だし
味も重くなくてとても良いですよ~