クリスマスが終わったと思ったら


もう明日は大晦日


このあたりの時間の流れ方は
毎年の事ながら本当に、早いっ



今日は1日中
引越しに備えて断捨離して

夕方慌てて
年越し蕎麦やお雑煮の
買い出しに行きました



慌ててたので、
なんだか買い忘れがある気がする…








ここ数日の
我が家は


クリスマス会やら
忘年会やら

さらには
私たちの送別会をしてもらったりで


なんだか本当にバタバタしてました




今年のクリスマス会では
ケーキ担当

アレルギーの子が居たので
乳製品・卵・白砂糖不使用の
チャヤマクロビのショートケーキを持って行ったら
とても喜ばれました


{35F457FE-ED81-409B-B0A8-643092A6E7CC:01}

しかもね

コレ
とっても美味しい~

私的には
普通のケーキより美味しいかも


罪悪感も無いし(笑)、また買いに行こうと思います!


新宿伊勢丹に入ってるよ







そして

そうこうするうちに花組も終わってしまいましたね



今回も
ご縁のある大切な下級生たちが巣立っていきました


ふみちゃん(紫峰七海さん)は、
私が
バウホール公演『蒼いくちづけ』で
主演させて頂いた時など
支えとしてとても助けてもらった頼もしい下級生


最後は副組長さんとしての卒業
ふみちゃんにぴったりの役職だったなぁと…



大劇場の千秋楽数日前に突然

「下級生の子たちがめおさんの事沢山載せてるから!」

と台湾公演の本を送ってくれたふみちゃん


人生で1番忙しい時にそんな事をしてくれるなんて
彼女らしいなぁと…





ふみちゃん

卒業おめでとう





そして

OG仲間として
これからも宜しくね…