花組の一個上さん
(この『一個上さん』てもしかして宝塚用語⁈

かりやさん(貴怜良さん)のお家で開催された、
その名も『ボーイ先生会』に参加してきました



かりやさんの旦那さまが最近、ボーイ先生のレッスンに通われているそうで


その流れで集う事になったんだって








現役時代、ワタクシめもKAZUMI-BOY先生の数々の素敵な振付を踊らせて頂いてきました




紫吹淳さんのコンサート『L/R』のボレロ

『レビュー・オブ・ドリームス』の砂と旅人のシーン
(もはや正確な場面名とか忘れちゃった

『ラブ シンフォニー』のスパニッシュ


…etc


どれも大好きで大切なナンバーです


舞台の仕事は
その軌跡を形としては残せませんが、

どれも私の中で確かに
血となり肉となり残っているなぁと

今だに振りを思い出せたりしちゃう自分に驚きつつ
そんな風に感じています




…ですが

今は全くもってレッスンに出られていない私

それなのに何故か参加させてくれて、嬉しいなぁ…




その他のメンバーは…

{8A40CEF0-CE25-4C6C-9C26-0BD3F4C953AF:01}



天然娘、リノ(遼かぐらちゃん)

退団後もハンサム・ダンサー、よっち(月央和沙ちゃわ)

退めたてほやほや、やっぱり可愛いきらり(華耀きらりちゃん)

我らが壮さん(壮一帆さん)

そしてかりやさんの息子くん、じゅんちゃんとつーたん


でした




特に壮さんときらりは本当~に久しぶりにゆっくり話せて

めちゃくちゃ嬉しかったです



花組OG会のように大勢でワイワイ集うのも楽しいけれど

こうやって集うのも
その昔、休前日のお稽古終わりに誰かのお家に集まってお鍋をつついていたあの頃のようで



なんだか本当~に幸せなひとときでした


そこにボーイ先生がいるのはおかしいけどね



そう!

なんと先生お手製の手羽先も頂いちゃいました


{2B56DF99-0A03-46AD-A490-233FC02B87FD:01}


ちゃんと八角なども入っていて、めちゃくちゃ美味しい~

先生がこんなにお料理上手だとは




しかも、意外や意外!とても子供好きで

純ちゃんやつーたんの事をとても可愛いがって下さり

若干人見知りして警戒感出しているつーたんの事も、
ずーっと辛抱強くあやしてくれていました




先生とこんな風に過ごす日が来るなんて…



OGになってからも沢山の幸せが頂けて

宝塚で頑張ってきて良かったな~

と、しごく普通っぽい感想ですが
しみじみそう感じた夜でした




9時過ぎにはつーたんが寝そうになっておいとましちゃったけど

でも
久しぶりに思い切って夜の外出をしたのも
、リフレッシュになって良かったです






そして…


あまりに楽しすぎて


うっかりボーイ先生のレッスン受けに行く約束をしてしまった



ここはつーたんをトラベラー氏に預けてでも
受けたいけど…

良い汗かきたいけど…



わたし

もう上級クラスはついていける気がしません