花組公演


観てきました


{CD92DC17-4D8A-4ACE-B87A-88056B23AA60:01}



少し前からつーたんの人見知りが始まってしまったので

ベビールームに預けてもギャン泣きし続けてしまうんじゃないかと不安で不安で


直前まで、今回は諦めようかと凄く悩んだのですが…





華耀きらりちゃんや退団者たちの最後の舞台姿も観たいし



やっぱり花組は観たい~


と、思い切りました









お芝居は


古き良き宝塚の香りがする王道ラブストーリーで


美男美女が胸キュン・ストーリーを繰り広げてくれるという



…こういうの大好物です




題名からして古典名作の雰囲気だよね


『カリスタの海に抱かれて』…




そして、みりお(明日海りおさん)の軍服姿の麗しいこと


みりおの、少し月組の伝統的なお芝居のニュアンスが漂う繊細な演技が私はいつも素敵だなぁと思っていて…



今回は花組がそんな彼女の新しいカラーに染められていて、とても新鮮でした!






小休憩に

心配なので帝国ホテルまで授乳に走ってみると、
シッターさんに気持ちよさそうに抱っこされて、驚くほどご機嫌な彼…


とっても拍子抜け




おかげで後半は安心して心ゆくまで楽しめました





ショーはね


なんだか、もう

めちゃくちゃカッコ良くてびっくりしました




全体的にとてもフレッシュになっているのですが


みんな、いつの間にこんなにカッコ良くなっちゃったの~⁈


と、嬉しいやらこっぱずかしいやら



台湾公演の試作品だそうで、至る所にJapanテイストが散りばめられていて



三味線黒燕尾なんて最高です




きらりも沢山、きらりならではの綺麗な見せ場をもらっていて

ホロリとしました



そして何より

若い子たちがひたすらに頑張って、キラキラと輝いている姿は尊いです…





はぁ~


宝塚って…


最高のリフレッシュだね







仕事ならまだしも、自分の趣味⁈のために人見知りの始まった3ヶ月の子を預けて観劇なんて

親のエゴかな…


と悩みましたが




思い切って預けたら、人見知りも不思議と解消したし


時には離れる勇気も必要だなと


そして何より育児の合間のリフレッシュが出来て本当に良かったなと思いました





日々の煩雑さを忘れてしばし夢の世界に浸って

心が満たされて、また元気に日常に戻っていく



皆さんが宝塚に求めるものが、今までも分かっていたつもりだったけれど


より実感として分かったなぁと




よし


またこれでしばらく頑張れるぞっ