行ってきました


『REON in BUDOKAN』



この一大イベントを私たち85期も本当に楽しみにしていましたが






もぅね…


本当~に



最高でしたっ







{39DEB3D6-47C5-41F9-8B36-506B44A0E565:01}


久しぶりに同期も大集合




まよちゃん(天霧真世)作のお揃いのTシャツで、開演前にちえ(柚希)やまさこ(十輝)と記念写真@楽屋カメラ



何故か、激しいオレンジ色です






{9B35682C-A19A-4CA1-A0B6-4620A8314EBB:01}


見よ!この天霧画伯の愛の込もりまくったちえの似顔絵


同期ならではでしょ(≧∇≦)


ちえの首元に付いている蝶ネクタイも、まよちゃんが1枚1枚縫い付けてくれました










観劇の度に、あの広い劇場の空気を隅々まで自由自在に操り、オーラで埋め尽くすちえに感嘆させられてきましたが




武道館、8500人の前で


こんなステージをみせてくれるなんて






最高に光り輝く姿を見つめながら




ファンの皆さんはモチロン

私たち同期にもこんな素敵な瞬間をくれて


ありがとうの気持ちでいっぱいでした





そして

アンジェラ・アキの『手紙』を歌う後ろで音楽学校時代からの映像が流れ始めたところで


みんな涙腺崩壊






MCで本人も言っていましたが、昔のちえはとても恥ずかしがりで

予科生の頃に、委員としてみんなの前で発言しなくてはいけない場で、何故か顔を真っ赤にして泣き出してしまって

同期はひたすらポカーンとしてしまったり





そんな「めちゃくちゃダンスの上手い恥ずかしがり屋」だったちえが、

まわりの期待やファンの方の想いを一身に背負って、たゆまぬ努力を重ねて

どんどん素敵な男役になっていって

さらにそこからまた、私たちの想像も超える進化を続けてきた奇跡





あぁ…

本当にレジェンドになっちゃったんだなぁと



ちょっと言葉では言い尽くせない感動に襲われました





まさこも相変わらずの見事な頭身で惚れ惚れするほどかっこ良いし


ねねちゃんもモデルさんのよう



下級生までみんなパワフルで、何よりこの公演に参加している喜びと誇りで輝いていて…



あっという間の2時間でした!



私も最高の思い出になりました






にしても


一緒に踊ろうコーナーでは、ワタクシ

「結構難しい…もはや無理なレベルかも

となりましたが、


なかなかどうして、周りの同期も同じレベル感でほっとしました









それと!

みんながお腹のベビーにパワーを送ってくれたよ~


{A89F4C9B-DAFD-4C57-9DEC-9514BD659116:01}


タカラジェンヌみたいに元気な子が産まれてきてくれるかな⁈