今日は



ずっと行ってみたかった

中目黒のパンケーキ屋さん『Moke's』


花時代の下級生、アーサー(煌輝あさひちゃん)とリノ(遼かぐらちゃん)とランチ[みんな:02]


photo:01






特にリノとは彼女の退団公演以来だったので


久しぶりの逢瀬にキャッキャしました[みんな:02]





私が組替えしてきた頃は、まだほんの下級生だったので


つい、いつまでもその感覚で接しちゃうけど


2人ともいつの間にか宝塚の世界から羽ばたいて、今やしっかり社会人[みんな:03]


逆に私の方が頼もしく感じちゃう位です[みんな:04]



2人のように


全くの異業種に身一つで飛び込んで、地に足をつけた仕事っぷりで頑張っている宝塚OGの方ってとても多くて



そんな人にお会いする度に、なんだか私まで誇らしい気分になっちゃいます[みんな:05]




自画自賛ながら、タカラジェンヌの

物事に誠実に取り組む努力を怠らないところや

そのサバイバル・スキル!

素晴らしいと思う…[みんな:06]







これはマロンもみじ


photo:02




噂のリリコイパンケーキや、色々シェアしたよ[みんな:07]





土曜の午後の

楽しいひとときでした[みんな:08]











iPhoneからの投稿