昨日は



真飛聖さんの出演されている


『ON THE TOWN』


を観劇してきました[みんな:01]



photo:01






私はこのミュージカルの映画版、フランク・シナトラやジーン・ケリーが出演している『踊る大紐育』という作品を

ミュージカル映画の最高傑作だ!と常々思っていたので


今回、重ねて楽しみで…[みんな:02]








ゆうさんは、V6の坂本さん演じるゲイビーが一目惚れしてしまう、

ミス・サブウェイという地下鉄広告のモデルをしている女の子という役どころ[みんな:03]



これが…


めちゃくちゃ可愛いのだっ[みんな:04]





衣装もTHE・アメリカンガールという雰囲気で可愛らしく

それを着こなし唄い踊るゆうさん[みんな:05]


やっぱり舞台の上のゆうさんを見られるのは嬉しいなぁ…[みんな:06]




そして


ななななんと


このON THE TOWNでは、ナイスバディなダルマ姿で踊りまくる真飛聖様を見れちゃうのですっ[みんな:07]



ワタクシ、ゆうさんのダルマ姿を初めて見まして…

それが見事すぎて恥ずかしく…でもしっかり凝視してきました[みんな:08]




楽屋で

「私、トップ時代より踊ってるかも[みんな:09]

とおっしゃっていて、


凄い…[みんな:10]




トニセンの皆さんもお上手で(当たり前か⁈[みんな:11]


個人的には、毎朝『あさイチ』を観ているので、イノッチがミュージカルの舞台で唄い踊る姿が観れて嬉しかったです[みんな:12]







胎動もなんだか凄くて


赤ちゃんもお腹の中で楽しんでたのかな⁈





その後

一緒に観劇した千草ことみさんと


表参道の『HATAKE』でご飯を食べたよ[みんな:13]



ことみさんとは会えたのがかなり久しぶりだったので、お互い堰を切ったように怒涛トークが始まり…


月組時代のあれこれなど、尽きぬ思い出話に気付けば5時間経過という[みんな:14]







シメは…


photo:02





お腹いっぱいだったのに、別腹~[みんな:15]



このお店はお野菜がとても美味しいので


このパンプキン・プリンも絶品でした[みんな:16]







秋の夜長の素敵なひとときもみじ


幸せな晩でした[みんな:17]









iPhoneからの投稿