昨日は


星組公演を観てきました~[みんな:01]



photo:01






もう…



ほんっとに素敵な公演でした[みんな:02]





轟悠さんが特別出演されているこの公演[みんな:03]




ちえ(柚希礼音)はお芝居では久々の敵役で


それが新鮮でもあり


と同時に、発しているオーラやエネルギーはトップスターとしての正に円熟期のそれなので


もの凄い存在感[みんな:04]




めちゃくちゃカッコ良いのですわ[みんな:05]









黒塗りのショーはラテン・テイストで


THE星組星という感じ!


豪華でエネルギッシュで[みんな:06]



カポエラの場面なんて、この場面の出演者たちって、どんな身体能力と体力なの~[みんな:07]


ちょっと洗濯物干したら「ふ~、ひと休みひと休み」となってる近頃の私からしたら、ひたすら尊敬の巻です[みんな:08]





ちえを頂点とした組のピラミッドも、今が見事な充実期なんだなというのが


ショーの一体感からひしひしと感じられて



6年もの間、組を牽引してきた彼女のこれまでの日々を思うにつけ


その孤独や充足感は本人にしか分かりませんが


なんだか泣けてしまいました[みんな:09]









楽屋で偶然にも同じ公演を観にきていたもりえ(青樹泉)にも会えて




ねねちゃん(夢咲ねねちゃん)には


「懐かしい眺めで嬉しいです[みんな:10]


[みんな:11]



本当だ!




月組時代のエリザベートの新人公演とか…


思い出すわ…お月様





そんなねねちゃんも、今や見事に咲き誇る大輪の花のようで[みんな:12]



もぅ、月のお兄ちゃんたちは


感無量です[みんな:13]






30日の貸切公演の司会でも


もう一回観れちゃうから




密かに嬉しいんだ…[みんな:14]










iPhoneからの投稿