いつも真野すがたブログを覗いて下さり

ありがとうございます!




本日はひとつご報告があります。




なんとなくお気付きの方もいらっしゃるようですが…



この度、赤ちゃんを授かりました[みんな:01]



来週で6ヶ月に入ります。



つわりも落ち着き体調、経過ともに順調ですので、ご報告させて頂きます[みんな:02]






本当は来週、6ヶ月に入ったところでお伝えしようと思っていたのですが、


昨日UPした写真の私のお腹が、本人は自覚していなかったのですが結構目立っていたみたいで…[みんな:06]





コメントで沢山

「おめでたですね!」

と頂いてしまいました[みんな:05][みんな:06]



ありがとうございます[みんな:04]




つわりの時期はブログも滞ってしまい、ご心配をおかけしてしまいました。




今は胎動も分かるようになり、お腹の中でもぞもぞと元気に動く度に愛おしくてたまらなく…


私たち夫婦のところに来てくれた小さな小さな命に、感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:07]








母になる準備をしつつ

ゆったりと心穏やかにマタニティ生活を送れたらと思っております[みんな:09]







お仕事は出来る範囲のみで、基本的にはしばらくセーブしていくことになりますが



これからも真野すがたをよろしくお願いいたします!





そして


出産、育児をこなしてこられた先輩の読者の皆さま!


ぜひぜひ、これから色々と教えて下さいな[みんな:10]





photo:01











iPhoneからの投稿