昨日は



美泉ビューティーサロンさんが主催する

チャリティーパーティーに行ってきたよ~[みんな:01]






このイベントでの収益は全て

元月組の娘役、妃乃あんじちゃんが運営している一般社団法人changeに寄付され

南三陸町の復興支援に繋がるのです[みんな:02]





photo:01




会場で

あんじー、いまっち(真瀬はるかちゃん)、同期のあんな(花帆杏奈ちゃん)と[みんな:03]





被災地の復興支援は、「続けること」が何より重要で、そして何より難しいというのが


退団後に『スミレの花プロジェクト』で2年間の東北の慰問活動を行ってきたメンバーたちの、そして私の感想です。



2年間といえども、それぞれに仕事を持ち生活しているOGたちのスケジュールを調整して、稽古の予定を組み、被災地へ足しげく通うのには、やはり多くの困難がありました。



そんな中、こうして長く活動し続けているあんじーの行動力、信念の強さ、本物の優しさに、深い尊敬の念を持たずにはいられません[みんな:04]




ぜひ皆さんにも

妃乃あんじちゃんの活動を知って頂きたいなぁと思いますので


こちらに貼らせて頂きますね!




changeの活動内容はこちらから

ダウンダウンダウン

http://www.ch-ange.jp/








美と復興支援を繋ぐ


素敵な夜でした[みんな:05]






そして


ひっさしぶりに会ったいまっちによる


怒涛の近況報告会[みんな:06]



大空祐飛さんの舞台にも出演して

また新たに沢山の発見や学びがあったみたい[みんな:07]




そしてお誕生日プレゼントに

綺麗なブレスレットをくれました[みんな:08]



photo:02




わ~い!



いまっち

ありがとう[みんな:10]




大切に使います[みんな:11]









iPhoneからの投稿