先日



トラベラー氏と

代官山の『シェ・リュイ』でランチしました[みんな:01]


photo:01




古い洋館を改築したレストランで

とても素敵なんだよ~[みんな:02]



photo:02




オススメです[みんな:03]






そして


皆さん!

photo:03



『vom FASS』ってご存知ですか[みんな:04]



オリーブオイルやビネガー、リキュールの専門店で


photo:04



注文すると、壺から直接瓶に詰めてくれるのです。



ここのオリーブオイルはホントに美味しい!



今回は

photo:05



ジンジャー、グレープ、レモンのビネガー

バルサミコ酢

そしてトマトピューレを買いました[みんな:05]




ジンジャーのビネガーは炭酸で割るだけでめっちゃ美味しいし、


こちらもめっちゃオススメです[みんな:06]



代官山に行く事があったら、是非覗いてみて下さいな!






そして帰ってきて

photo:06



『鍵泥棒のメソッド』を観たぞ[みんな:07]



香川照之さん、堺雅人さんのコンビはやっぱり最強[みんな:08]



大笑いしました[みんな:09]



そして、コメディが、コメディだけで終わらない芳醇な何かを放ってしまっているのも、このお二人の凄いところ!





映画って

ワンコイン(じゃ借りられないことも多々あるけど…[みんな:10])で見られる夢だなってつくづく思います[みんな:11]



沢山笑って、すっかりエネルギー・チャージされました[みんな:12]





あぁ…




DVD鑑賞ってホントに楽しい…[みんな:13]









iPhoneからの投稿