今週末は


色々盛り沢山だったぞー[みんな:01]






金曜日は…


楽しみにしていた花組の東京公演へ[みんな:02]


photo:01




蘭寿とむさんの退団公演[みんな:03]



まゆさんの、これぞ男役の完成形!な素晴らしい姿や、さよなら仕様な数々の場面に泣けて


退団者の子たちとの一緒に過ごしてきた数々の想い出が溢れてきては泣けて


みっちゃん(華形)といちかの(桜)の並びもこれが見納めかと思うと泣けて



自分はとっくに退団しておいて、何ゆえにこんなに淋しく感じてしまうのか[みんな:04]

OGのあるある七不思議なのですが


とにかくまぁ、良く泣いた観劇でした[みんな:05]






退団者の皆さんが

ラストのその日まで宝塚人生をEnjoyして

最高の千秋楽を迎えられますように…[みんな:06]







土曜日は…





みき(白華れみちゃん)の披露宴へ[みんな:07]




見て下さい!このローマの休日のアン王女のような可愛らしさをっ[みんな:08]

photo:02




眩しいほどの幸せオーラに溢れた、美しい花嫁さん姿[みんな:09]


旦那さまもとても素敵な方で、お2人の人柄のあらわれた素晴らしい披露宴でした[みんな:10]



みきを初舞台の頃から知っている私としては


親族の方ですか⁈という程、新郎新婦の入場から目頭をおさえて感無量に…[みんな:11]


彼女が奥様なら、どう考えても確実に!明るい家庭を築けるよね~[みんな:12]




みき、本当におめでとう[みんな:13]


末長くお幸せにね[みんな:14]





そして

2次会はパスしてみわっちさん(愛音羽麗さん)と、大空祐飛さんの『天守物語』を観劇してきました[みんな:15]




慣れないおしゃれヒールにこの時点ですでにめげそうな2人でしたが[みんな:16]、頑張ってオーチャード・ホールまで辿り着きましたグー


photo:03




天守物語というと、究極の幽玄の世界というイメージでしたが

それを能楽師の方などとの異業種コラボレーションで舞台上に見事に再現されていて

美術や衣装なども全ての調和で創り出される世界観が素晴らしく




そして

ゆうひさんの富姫は、美しさと圧倒的な存在感で、もぅこれはゆうひさんにしか演じられない富姫だなぁと思いました[みんな:17]




初姫さあやちゃんや春風美里ちゃん達も、艶やかな侍女姿で素敵だった~[みんな:18]





からの…



みきの披露宴の3次会へ舞い戻って



もう一度お祝い[みんな:20]




ゆうさん(真飛聖さん)や、終演後に駆けつけた花組生たちとも会えました。


皆さん、優しいね…[みんな:20]







そして本日、日曜日は…



みわっちさんのSpring Liveにゲスト出演させて頂きました[みんな:21]


photo:04




男役時代のスーツなんて

ほーんとに久しぶりに着た!


…のだけれど、めちゃくちゃしっくりきている自分が居ました(笑)




一緒にLife エキサイターを歌わせて頂いたよ[みんな:22]




ライブ中には、なななんと!みわっちさんの婚約者・小田さんからのビデオレターもあり


みわっちさんも照れてましたが、


いやいやこっちこそ恥ずかしいわビックリマークという位の愛に溢れた素敵なメッセージでした[みんな:23]





まぁ

そんなこんなで

幸せのお裾分けを沢山いただいた週末でした…[みんな:24]











iPhoneからの投稿