今日は


こちら…


photo:01




雪組さんの公演を観てきました[みんな:01]



プログラムからして

壮さん、イケメンすぎやろっ(〃∇〃)[みんな:02]



観劇前から期待に胸が膨らみます[みんな:03]




『Shall we ダンス⁈』

は、私周防監督の映画が大好きで…



出演者は皆さん外人設定だし、ハリウッドでリメイクされたバージョンだって分かっているのですが


私にはどうしても、日本版の人物に自動的に変換されて観てしまって…[みんな:04]



そう、

生き生きと腰をくねらせるともみん(夢乃聖夏ちゃん)が竹中直人さんに見えて仕方なかった[みんな:05]



この役はぜーったいにともみんだと思ったんだよね…[みんな:06]






にわにわ(奏乃はると)は柄本明さんの探偵さん役を味わい深く演じているし


ヒメ(舞咲りん)はやっぱりとってもパッショネイトで


同期が活躍している姿を見ると、やっぱりとても元気づけられます[みんな:07]






まっつさん(未涼亜希さん)は、休演されていたとは思えない、安定の格好良さ[みんな:08]


でもきっとまっつさんの事、人間離れしたストイックさで努力されて、ここまでに持ってきたんだろうなぁと思うと、胸がいっぱいでした。







そして、壮さん



観る度にどんどんご立派になられて[みんな:09]

0番に堂々と立たれている姿が本当に素晴らしくて…



凄いよぉ…[みんな:10]








でもさ


平凡なサラリーマンの話って言うけど、

あんなイケメンのサラリーマンいないでしょ⁈[みんな:12]



家の中にあんなに格好良いお父さんが居たら、事件です[みんな:11]



…って感想を伝えたら、

「あんな人いないから!ってのが宝塚だろグッド!」とのお言葉







あぁ…

現実には決して無い世界を見せてくれる宝塚って、スバラシイね…[みんな:13]








ショーでは客席降りが沢山あって、みんなが見てくれてとても嬉しかったです[みんな:14]



…って、すっかりただのファンだ[みんな:15]











iPhoneからの投稿