先日の琥珀の会の時にりせ(望月理世ちゃん)に

「来て~!」

と誘われて



今日は帝国劇場に

『エニシング・ゴーズ』

を観に行ってきました[みんな:01]




photo:01



マーリ(倉田あみちゃん)と2連ちゃんです[みんな:02]





瀬奈じゅんさん主演のこの作品[みんな:03]



観ているだけで幸せになっちゃう

『THE・ハッピーミュージカル』

という感じで


私はこういうアメリカン・ミュージカル、大好きです[みんな:04]




出演者もあさこさんをはじめ、とーっても豪華で、二幕なんてまるでショーみたい[みんな:05]


終演後はディズニーランドに行ってきたみたいな幸福感に浸れるよ[みんな:06]



とーってもオススメです[みんな:07]





りせは話には聞いていたけれど、車椅子のおばあちゃん役をやっていて…


それが想像以上に上手で、いやぁ笑った[みんな:08]




あさこさんがキュートでSEXYで華やかで…


楽屋で「セクシーでした~[みんな:09]

って言ったら、


「そういう風に見える様に上手く衣装が出来てるんだよね。

めお(でさえ)も、あの衣装着たら谷間出来るよ!」

…って言われた[みんな:10]




でも、決して衣装のせいだけじゃないあの艶やかさ[みんな:11]


私も見習いたいです[みんな:12]




あぁ~…[みんな:13]


東京にいると本当に色々な舞台が観れて


楽しいなぁ[みんな:14]














iPhoneからの投稿