良いかぼすが手に入ったので

かぼすゼリーを作ったよ[みんな:01]


photo:01





かぼすとレモンを絞って、葛粉と寒天で煮溶かして作ります。





風邪を引きやすい時期になってきたので、これでビタミンC補給[みんな:02]


しかも葛粉を使っているので、ゼラチンを使うよりもずっと身体に良いんだって!



出典は友達のFacebook[みんな:03]


いやはや、便利な世の中だな~[みんな:04]





そして


おめざを食べた後に

photo:02



自由が丘へ買い物に行ってきました[みんな:05]



なんだか最近しょっちゅう自由が丘に行っている気がする…[みんな:06]



でも、休日でもそこまで大混雑にはならないし


人混みが苦手で、毎度雑踏に揉まれて途方に暮れちゃう私にとって、ここはとても居心地の良い場所です[みんな:07]




今日は

『クラゲストア』でランチしました[みんな:08]


photo:03





いつも混んでるから、予約無しじゃ無理かなぁと思ってたら、入れたっ[みんな:09]






昔から思ってたのですが、私はもの凄く『席運』が良いんだなぁ…



と自分で思ってたら、世話ないよね(笑)[みんな:10]














iPhoneからの投稿