かな~り以前に

チケットもホテルも予約してしまっていたので


今日、嵐の去った午後から…

photo:01



ディズニーシーへ行ってきました[みんな:01]






…ら、

雨もすっかり止んで

奇跡的な空きっぷりだったよー[みんな:02]






当初の予定では


『大人なシーの楽しみ方』をしようという事で、


雰囲気を楽しみつつ、アトラクションは2~3個乗れたら良いんじゃない[みんな:03]


とか言っていたのだけれど、






途中から私とトラベラー氏の何かに火がついて


まさかの園内2周[みんな:04]




タワー・オブ・テラーなんて3回も乗っちゃったぞ[みんな:05]



ラッキーな一日でした[みんな:06]







あ、でも

新しく出来た『トイストーリー・マニア!』だけは、めっちゃ混んでたよ!


photo:03









今日はディズニーランド・ホテルに泊まります[みんな:07]

photo:02








明日はランドに参るのだ[みんな:08]

体力回復させないと[みんな:10]




皆さんオススメのアトラクションなど、あったらぜひ教えて下さいな[みんな:09]





では

おやすみなさい…


photo:04











iPhoneからの投稿