今日1日で…

photo:01



4本映画を観たぞ[みんな:01]



『クラウド・アトラス』

『バーレスク』

『テッド』

『ユージュアル・サスペクツ』


ずっと観たかったのに何となく見逃してきた物や[みんな:03]


台北~東京間のフライトで中途半端に観たきりのもの[みんな:02]


その昔観て凄く感銘を受けたけれど、今見返したらどう感じるのかなとチョイスしたもの[みんな:04]


…etc





以前城咲あいちゃんに勧められて気になっていた『テッド』は


ブラック発言やスラングや吐きまくりのダメダメなテディベアがめっちゃ可愛くて…[みんな:05]





どれもそれぞれに面白く、我ながらGood choiceでした[みんな:06]




外はうだるような暑さだったし晴れ


究極のインドア・デー、なかなか良い週末の過ごし方だったのでは[みんな:07]





そして

トラベラー氏が何かキッチンでごそごそやってるなぁと思ったら


ゼライスでオレンジゼリーを作ってくれました[みんな:08]

photo:02




何故ゼライス⁈という感じですが、



おそらく1番簡単に出来るスイーツだという事で作ったと思われます(笑)









今は娯楽も本当に色々と選択肢があるし、

映画も昔の様に『最高のエンターテイメント』では無いのかもしれないけれど…


私はやっぱり、映画鑑賞・DVD鑑賞が大好きだ~[みんな:09]




面白い作品を与えられたら、いくらでも家にこもっていられるよ!




そこで、

皆さんイチオシの秀作、名作、隠れた佳作など


何かあったら、教えて欲しいなぁ[みんな:10]











iPhoneからの投稿