おととい


みわっちさんのディナー・ショーの楽屋にお邪魔してきました[みんな:01]

photo:01





何故楽屋だけ[みんな:02]

かと言いますと、ディナー・ショーがある事を知らなかったから…[みんな:03]




台湾に居た為に情報が届かず、直前に知った次第であります[みんな:04]



ががーん…



離れている分、もっと気合いを入れて情報収集しないとグー


と、距離的に離れてしまった結果、色々と疎遠になってしまった遠距離恋愛カップル的な焦りを感じる今日この頃です[みんな:05]




みわっちさんはなんと、本番が終わったらその足で佐渡入りして鼓童さんの公演に参加されて、そのまま『アマテラス』の博多公演に向かわれるそう[みんな:06]


目の回る忙しさですね!


身体に気を付けて、頑張ってらして下さいね[みんな:07]









さて

昨日あたりから、だいぶ涼しくなりましたね[みんな:08]


このまま夏が終わっていくのかなと、

ほっとする様な…

淋しい様な…






今日の夜ご飯は

photo:02




あじの干物
(先日実家から、地元のお魚が沢山送られて来たので[みんな:09]

なすと大葉のナムル

大根とにんじんのオイマヨソースあえ
(マヨネーズとオイスターソースを混ぜただけ)

ほうれん草としめじのお浸し


それと

photo:03



かぼちゃのポタージュを作りました[みんな:10]


ミキサーってなんて便利なの~[みんな:11](今更ですが[みんな:12]




連日の深酒でトラベラー氏が若干バテていたので、さっぱりめのメニューにしたよ!






そう、トラベラー氏の『ロミオとジュリエット』の感想はですね


色々と言っていたのですが…



私がふむふむと納得したのは



「宝塚はどんなに悲しい話でも、悲しく終わらないのが素晴らしい!

この『ロミジュリ』も、2人の死によって両家が和解して、そして2人は死後の世界で結ばれて、そのまま華やかなフィナーレになる、その流れが素晴らしいんだっ[みんな:13]


と…




なるほど~[みんな:14]


切なく終わっても、パレードの幕が降りて、帰り道ではウキウキと主題歌を口ずさめる。


宝塚の良いところの一つだよねっ!

















iPhoneからの投稿