昨日

やっと観に行けました[みんな:01]


photo:01




雪組さんの『ベルサイユのばら』[みんな:02]








壮さん(壮一帆さん)にまっつさん(未涼亜希さん)など


懐かしい方々がいらして

なんだか花組時代みたい[みんな:03]




嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]






そして、壮さんのフェルゼン様[みんな:05]



モチロン小扉からは出てこなくて

(物陰からスマートに登場されていて、そうよー!これよこれ[みんな:06]と力強く叫びたかったです[みんな:07]



本当にご立派になられて…[みんな:08]




トップさんなんだなぁと実感しました[みんな:09]



改めて…

おめでとうございます[みんな:17]




私は『ベルばら』だと

フェルゼン編がとても好きで、



フェルもマリーもオスカル・アンドレも色々出てきて1番盛り沢山な気がしますし



ラスト、一瞬にして断頭台から華やかな大階段へ転換をする所とか



宝塚の特性を存分に活かした神転換だよね[みんな:11]






まっつさんの黒髪アンドレはセクシーだし

(と思いません?)



同期も変わらず頑張っていて、沢山パワーをもらったよ[みんな:12]







「宝塚に元気をもらう」

ファンの皆さんが常にそうおっしゃっていて

現役時代もモチロン理解していたつもりでしたが



退団して2年が過ぎて、

少しずつ

遠い昔、学生時代に宝塚を観ていた頃の目線で観劇する感覚が戻ってきて


最近またそれを改めて実感します[みんな:13]




お客様に夢の舞台を提供し続けてきた100年の歴史の中で、自分も少しだけそのお手伝いが出来たんだなぁと思うと


誇らしさで

しゃんと背筋が伸びるようです[みんな:14]






そして今日はね



花愛望都さん・白華れみちゃん・天宮菜生ちゃんの


ディナーショーに行ってきました[みんな:15]

photo:02





皆さんそれぞれに魅力的な唄声で…


素晴らしかった(ノ´▽`)ノ[みんな:16]





レミとはるちゃんのトークのグタグタっぷりも

裏切らないなぁ( °д°)



もはやそれが楽しみになりつつある今日この頃です…



photo:03






















iPhoneからの投稿