昨日は…


我らがアイドル・紫陽レネちゃんの結婚披露パーティーでした[みんな:01]



本当に可愛らしくて…[みんな:02]




もぅ

どちらかと言えば、お母さん寄りの心境で

感無量の境地に浸るの巻

でした[みんな:03]




幸せそうな新郎新婦さんに沢山の幸せのお裾分けを頂いたよ~[みんな:04]



photo:01




OGも大勢駆けつけていて



新婦側の祝辞はなんとっ

大空祐飛さんでした[みんな:05]



ゆうひさんにお会いできたのは本当に久しぶり!

…なのに全然久しぶりな気がしなくて


でも実際お久しぶり過ぎて[みんな:06]



ひとしきり興奮して付きまといました。

そしてゆうひさんのSな返しを堪能いたしました[みんな:07]





レネちゃん


末長くお幸せに…[みんな:08]







そして今日はですね


photo:02



『アマテラス』

を観てきたよ~[みんな:09]


玉三郎さん
鼓童の皆さん
そしてみわっちさん(愛音羽麗さん)


そのコラボレーションの化学反応が
見事に古代神話の世界を創り出していて…[みんな:10]



白塗りのみわっちさんが登場から息を呑むほど美しかったです[みんな:11]





そして、でありながら、

愛音さんならではの中性的な神様『アメノウズメ』を演じていらして


そしてそして

10数分もの間ソロで踊り続けていらして


その体力と集中力に脱帽です[みんな:12]






楽屋でお写真撮りたかったのですが

舞台上ではめっちゃ美しかったお姿も汗だくになってらしたので、却下[みんな:13]






さて


帰り道のトラベラー氏の弁

「なんだか凄すぎて、みわっちさんがまた遠い存在になっちゃったなぁ…」





いやいや…

そもそも…

みわっちさんと同じラインにいたんだ…[みんな:14]



















iPhoneからの投稿