昨日[みんな:01]



おかげさまで

無事にまたひとつ歳を取りました[みんな:02]





既に読者の方からおめでとうメッセージが届いていたり



この不思議な関係性が

なんだか本当に嬉しく、そして有難い気持ちで一杯です…[みんな:03]




これからも一日一日、

その瞬間を大切に紡いで

年を重ねていきたいです[みんな:04]





さて、昨日は

お誕生日プレゼントという事で


トラベラー氏と箱根に一泊旅行に行ってきました[みんな:05]



photo:01



芦ノ湖のほとりの箱根神社にお参りしたり…



photo:02



湖畔がとても涼しくて、
気持ち良かった~[みんな:06]




photo:08



仙石原にも行ったよ[みんな:07]



そして

photo:04



強羅花壇さんに泊まりました[みんな:08]


こちらの女将さんとは、現役時代からのお知り合いなのですが


お誕生日という事で、色々なサプライズをして下さって…[みんな:09]


ありがとうございます[みんな:10]








そして今日は

『箱根ガラスの森美術館』

なる所に行ったのですが…



photo:09




ここはヴェネツィア[みんな:11][みんな:12]っていう庭園が広がっていました。



ヴェネチアン・グラスの美術館なんだね!



photo:07




もはや箱根に来た事を忘れる癒しの空間でした[みんな:13]




さて、



これを糧に


また一年頑張ります[みんな:14]
















iPhoneからの投稿