昨日は



いまっち(真瀬はるかちゃん)が我が家に遊びに来ました[みんな:01]



ので、先日のLIVEのお疲れ様会という事で色々お料理作ったよ~[みんな:02]



でもほとんど、写真撮る前に食べちゃった[みんな:03]


photo:01






デザートは、最近はまっているコレ[みんな:04]

photo:02




自由が丘の『蜂の家』の


甘夏わらび餅[みんな:05]


わらび餅なのにフルーティーな感じが


んんん~、たまらんっ[みんな:06]





ワタクシ達、

『月イチ定例会』

と称して、最低でも月に一度は会ってお互いに補充しようね!

という約束をしています。



何を補充するのって はてなマーク


何かが確実に補充されるのですっ[みんな:08]



定期的なお互いのエネルギー・チャージと心の健康のために、これは必須なのだ!





…のですが、私も日本に居なかったり、いまっちもLIVEやCD制作で忙しくて


最近は定例会もすっかりご無沙汰だったので、昨日は解き放たれてしまって




いやぁ…

喋った喋った[みんな:09]



本当に楽しいひとときでした[みんな:10]



話し込みすぎて、2人の写真撮るの忘れちゃったよ~[みんな:11]





帰り道、ご近所さんだしという事で送っていく事にしたら、



もはやこれは、同じ学区並のご近所さんなのでは?という事が判明!





今更だけどね[みんな:12]








そして

じゃじゃんっ[みんな:13]

photo:03




いまっちのくれたお誕生日プレゼントです。



キッチンの便利グッズたち[みんな:14]




霧状に吹きかけられるオイルスプレーと


電動式のソルト&ペッパーミル





素敵なおしゃれGoodsを


ありがとう…[みんな:16]











iPhoneからの投稿