皆さま


私のパソコンへの一考察

多々のご賛同ありがとうございます[みんな:01]


(改めて読み返すと、長々と語っててなんだか…[みんな:02]


同期の、現在妊婦さんの葉月さらちゃんも激しく同意してくれて

嬉しいな…(*゚ー゚*)[みんな:03]



にしても

普通にコメント欄にコメントしてくるきーちゃんが、『らしく』て愛おしいです(笑)




それだからなのか、

私は私の幼き時代あたりの『昭和レトロ』とか大好きです[みんな:04]


携帯もメールもなくて

交換日記とか回覧板があった


あの時代[みんな:05]


んーっ!

ノスタルジーをかきたてられてたまりません[みんな:06]





さて

昨晩

夕ご飯後に

「散歩にでも行こうか!」

となって、



本当に何気なく夜の台北市内をプラプラしていたら…



安和路に通りかかったところで

以前から気になっていたこのお店[みんな:07]


photo:01




『China Pa』

が現れたので、せっかくだしという事で入ってみました!





ジャズ・バー的なレストランで、日替わりで色々なシンガーの方が歌っています[みんな:08]


photo:04




店内は香港とか上海のレトロなライブハウスの雰囲気でとても素敵[みんな:09]


気分は華僑マフィアでJazzyな台湾ナイトを堪能しました[みんな:16]



そして

その昔

スカイステージの『Jazz on time』という番組で歌った懐かしの曲も流れてきたりして


懐かしくも

今思うとだいぶと恐ろしい事したなぁとぼんやり考えたりしておりました…




お酒を頼んじゃおうか悩みましたが


「今日は健康のためにお散歩してたのだから、だめよっ[みんな:10]


と私の中の天使が阻止するのでお茶にしました[みんな:11]



photo:02




荷花茶というのをオーダーしたら、とても綺麗[みんな:12]


photo:03




こちら、トラベラー氏のプーアル茶

ブタの鼻から注ぐという(笑)



そんなこんなで月曜の夜から夜遊びしてきました[みんな:13]



さすがに空いてたよー[みんな:14]




『China Pa』

おしゃれNightにとってもオススメです[みんな:15]












iPhoneからの投稿