関空から直接スタジオ入りして


今日は

二回目の『姿勢美人ストレッチ講座』でした[みんな:01]




今回は男の子も参加してくれて


「空手をやってます」

という運動神経の良いちびっ子や


「バレエを習ってます」

という何だか凄いイケメンの男の子など



なんとなく

お母さんと娘[みんな:02]


の構図をイメージしていた私としては、思いがけず男子が参加してくれてとても嬉しかったです[みんな:03]

photo:01






にしても…


ホントにみんな可愛すぎやろ~( ´艸`)[みんな:04]




小さな身体で一生懸命ストレッチしていて、たまらんです[みんな:05]



足のツボとか教えてあげると、小さな手で真剣に押していて…



あ~可愛い[みんな:06]





今後は親子限定では無く、オープンな形でやっていこうと考えているのですが



姿勢のチェックなど親子で参加して頂く意味も非常にあるので、
(そして、またちびっ子達に会いたいので[みんな:07]



引き続き親子教室も出来たらと考えています!





そして、今日はまぁさん(舞風さん)が覗きにいらして下さいました[みんな:08]



こちら、まぁさんと、ミッドブレスのオーナー・水戸川さんと

photo:02




優しいお顔で、見事なマッチョです!




そしてこちら

看板犬のタックちゃん[みんな:09]

photo:03




フレンチブルドッグには、どうしてもめっちゃ反応しちゃう(笑)



ろっちゃん、元気かなぁ…[みんな:10]






さて!私はこれから大きなトランクに荷物を詰め直して、明日は台北ですグー



30分で荷造り完了を目指して、パパッとやるぞっ[みんな:11]








iPhoneからの投稿