昨日は[みんな:01]

みわっちさんと(登場率高いなぁ~[みんな:02]



じゃじゃんっ[みんな:03]

photo:01




宙組さんの

『モンテ・クリスト伯/Amour de 99‼』

を観に行ってきました[みんな:04]




お芝居は、文芸大作がとても分かりやすくまとまっていて大感動[みんな:05]




石田先生には私はとてもご縁があって、現役時代何度もお世話になったのですが


『ミステリアスな正統派二枚目』というワタクシのセルフプロデュースが
いつの間にか微妙に方向転換されて、2.5~3枚目路線へと進んだきっかけは、


実は石田先生だったのでは⁈と今でも思っております。


まぁ…


良いんですけど…





今回も随所に石田先生テイストが効いていて、壮大な人間ドラマでありながら、とても小気味良い作品に仕上がっていました[みんな:06]


面白かった~[みんな:07]





ショーは、歴代の先生方へのオマージュになっているのですね[みんな:08]


100周年へのカウントダウン、始まってまっせ~!といった感じで、ワクワクしちゃいました[みんな:09]


そして、

現役時代、『昔の宝塚作品を鑑賞する会』をしょっ中開いては、大浦みずきさんにため息をついていたみわっちさんや私には、まーくん(朝夏まなと君)とみりおん(実咲凛音ちゃん)が踊る泥棒紳士の場面が胸熱すぎて…


泣けました[みんな:10]








Mr.トラベラーも一緒に観に行ったのですが


今回もとても気合いが入っていて、前の日の夜から


「あ~ 明日観劇なのに宙組の事まだ全然リサーチ出来てないよ~[みんな:12]

とか騒いでいました。




リサーチって何するの?と聞いたところ

「いやいやいや、組の特性とか、戦力配置とか、ちゃんと事前に調べておかないとグー

だそうな



そんなにも理系なアプローチですか
[みんな:13]





そして、どうしても『銀河英雄伝説』を観たいと言うので、ダメ元でまーくんに聞いてみたところ


まーくん、DVDを探して用意してくれました!

優しい…[みんな:14]




トラベラー氏は、そんな、

『元花組で、DVDを貸してくれたまーくん』

に凄い親近感が湧くらしく、開演中もやたらと


「まーくんどこ!?


と聞かれ


「今まだ出て無い!」


とこそこそ会話する2人。




見終わったら、

「まーくんはやっぱり良いね[みんな:15]

と、あなた友達でしたっけ?( ゚-゚)な感想を述べておりました。



ホント

トラベラー氏の突っ込みどころ満載な感想が、


観劇後の楽しみの1つになりつつある今日この頃です[みんな:16]

















iPhoneからの投稿