今日は[みんな:01]

レネ、みきと銀座でランチをした後…


こちらへっ[みんな:02]

photo:01




そう!我らが真飛聖さんの

『マイ・フェア・レディ』

を観劇しました[みんな:03]




そして


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:..。.:*・゜゚・*


となってきました!



ゆうさん、素敵だ…[みんな:04]




ゆうさんが男役時代からたま~に垣間見せていた

『可愛らしさ』

が炸裂していて



キュートで
明るくて
賢くて
繊細で
強い



私は映画を大昔に観たきりで、ストーリーもうろ覚えだったのですが、


イライザってこんなに多面的で魅力のある女性だったんだ!


と始めて知りました[みんな:05]



古き良き時代のミュージカル[みんな:06]


他のキャストの皆さんもとてもお上手で


同期のミッポー(美鳳あやちゃん)も見事なダンサーっぷりでした[みんな:07]






それにしても、




いやぁ




ゆうさん可愛かったなぁ…[みんな:08]










iPhoneからの投稿