ちょっと遅くなってしまいましたが、


5月12日、母の日に[みんな:01]

無事に台湾での披露宴を終える事が出来ました[みんな:02]



親孝行でしょ[みんな:03]




本番のみわっちさんとりせは淡いピンクのドレスでした!

photo:01




真ん中は、花童(フラワーガール)をつとめてくれた姪っ子、さーやです[みんな:04]




こちらはブライズメイドやお客様が白を着ても問題無いそうで、びっくりですよね[みんな:05]


確かに、白いお洋服の女性が結構いらっしゃいました!



お2人もしきりに白を勧められてましたが、

「ちょっと気が引ける~[みんな:06]

と言ってピンクをチョイス!




ブーケは…

photo:02



みわっちさんにお渡ししたぞっ[みんな:07]



途中、私の宝塚時代の映像を流したのですが

(もぅ、あれですよ。日本なら躊躇しますけど、異国だし何でも良いや的な…)


会場中が、謎の映像に若干ポカーンとなっている中、みわっちさんとりせだけがめっちゃうけているという。


台湾公演があったとはいえ、宝塚はまだまだアウェイな感じね…[みんな:18]





新郎新婦は全テーブルをまわって乾杯!をしなくてはいけないので、泥酔しないようにあらかじめワインがぶどうジュースになっていたり…

(私は酔わないかもだけど)



新婦は何回もお色直しをしないといけなかったり…

(こういう時、ドアから退場したとたんに激走してしまうというOGの習性[みんな:08]




やはり色々日本とは違っていて、改めて異国へ嫁いだのだなぁと実感しました。



でも皆さんに本当に温かくお祝いして下さって、

日本からもはるばる飛んで来てくれる方もいて[みんな:09]


こうしてブログでも見守って下さって…





本当にありがとうございました[みんな:10]


photo:03





夜は両家でお家ご飯だったのですが、みわっちさんとりせも誘っちゃって、そのまま士林夜市へGO[みんな:11]


元気でしょ[みんな:12]



トラベラー氏もとーっても参加したそうでしたが、お義姉さん、お兄さんのお嫁さん、私たち3人という女子会のため仕方なく断念(笑)



小雨の中繰り出して、あれこれ飲んだり食べたり買ったりしながら、本当に良く笑いました[みんな:13][みんな:14]


女子会ならぬ、女子旅してる感じ‼




そして…

ワタクシ実は、お仕事の関係で早速昨日、日本に帰って来ました[みんな:15]



一ヶ月ぶりの日本は…

とっても日本らしい!



みんなお洒落で、
キチンとしていて、
忙しそう[みんな:16]


私すっかり南国ナイズされて、のんびり屋さんになっちゃってるのかも~[みんな:17]









iPhoneからの投稿