昨日から、台北近郊の

『烏來』(ウーライ)

という温泉地に小旅行に来ています[みんな:01]

photo:09





都内から箱根に行く感覚に近いけれど、台北のお家からホテルまで、ドアtoドアで1時間ちょい[みんな:02]


ずっと気軽に大自然の中の温泉地に来れちゃいます[みんな:03]



photo:01



温泉街を流れる川が、温泉成分が混ざってエメラルドグリーン色をしていてとても綺麗なんですよ!




泊まっているのは

『Volando烏來』

という所なのですが、こちらとってもオススメです[みんな:04]



photo:02



泉質も良いし、スパなども充実!


お部屋のお風呂で、綺麗な川の流れを眺めながら入る事も出来るのだ[みんな:05]

photo:03




日帰りコースもありますよー[みんな:06]





この旅、トラベラーからの退団2周年プレゼントだそうで…


当初その提案を聞いた時はさすがにかなりモニョりましたが[みんな:07]



「確かに私にとって退団記念日はとても大切な日だけれど…」

「ここまでしてもらっちゃう程かと言われると、どーかなぁってなっちゃうと言うか…[みんな:08]



しかーし!
せっかくなので有難くお受けする事にしましたっ[みんな:09][みんな:10]




ちょっとした宝塚OG景気到来です[みんな:11]

安倍ノミクスならぬ真野ミクス!

いつまで続くかっ!?




そのトラベラー氏、モチロン既にエキサイターなども観ていて

「男役って良くこういうポーズするよねー!」

と、カフスを触る動き等々、真似しています…



それが、あーた、良くそこまで変に出来るわねという感じで、ワタクシお腹を抱えて笑っちゃうんですけど(笑)



…って、こんなプレゼントしてもらいながら、酷い話だわ[みんな:13]



鬼嫁にならないうちにやめとこ[みんな:14]







さて!

今日は朝からとっても良いお天気だったので

photo:04




ロープウェイで、温泉街よりさらに上の方の自然公園に行ってきました[みんな:15]





そしたらですね


驚く程の大自然で、亜熱帯ジャングルが生茂ってまして…[みんな:16]

photo:05






綺麗に透き通った湖や

photo:06





大きな滝もあって

photo:07





台北のすぐそばにこーんなに自然豊かな温泉地がある事にびっくりです!


浸かって良し、散策して良しっ!





皆さん[みんな:17]


台湾にいらした際には、是非一日足を伸ばして、

烏來までいらしてみて下さいな[みんな:18]



photo:08





では

おやすみなさーい!








iPhoneからの投稿