今日は朝からけっこうな雨で

ゴルフは無しに[みんな:01]


なので二度寝して…

photo:01




すごーく久しぶりに、プールで泳いだり、

やっとスカッシュをしたり出来ました[みんな:02]


何ヶ月越しだ?!





帰りは『客家』と言う、中国、台湾の少数民族の料理を出すレストランに行きました[みんな:03]


…が、写真撮り忘れた[みんな:04]



中華料理とはまた少し違ったお料理の数々を堪能して…

またしてもお腹がはち切れそうになってしまったー[みんな:05]





お家に帰ってきてから、客家料理のお店で買った


蓮の花のお茶というものを淹れてみました黄色い花


photo:02




すると…

一気に花が開いて、この様に[みんな:06]

photo:03




綺麗でしょ[みんな:07]



とゆる~いブログを綴っているうちに


今日は宝塚台湾公演の初日なのでしたね[みんな:08]




ちえ達星組の皆さん

台湾でどんな手応えを感じたんだろう…[みんな:09]


もちろんワタクシも観に行きますよー[みんな:10]



海外で宝塚を観るなんて

しかも、同期が率いる公演を観れてしまうなんて[みんな:11]

中々そんなチャンス無いですよね!



ラッキーだ…[みんな:12]







iPhoneからの投稿