昨日

無事に披露パーティーを終える事が出来ました[みんな:01]


photo:01





お忙しい中

遠方からだったり

お子さん連れだったり

仕事終わりに駆けつけて下さったり



皆さん、このひと時のためにやりくりして足を運んで下さって、本当に感謝の気持ちで一杯です[みんな:02]



在団中は親戚の冠婚葬祭でさえなかなか参加出来なかったので


こうして私とトラベラーにゆかりのある方々が一堂に会して下さる幸せに言葉が見つかりません[みんな:03]




ありがとうの言葉だけでは全然足りないのですが…


本当に心から

ありがとうございました[みんな:04]




私にとってはかけがえのない、宝塚がご縁の方々

同期や上級生、下級生の皆さん

終演後の花組生も駆けつけてくれて



昨日の私は


世界一の幸せ者です[みんな:05]




当日まではまではやっぱりどうしてもバタバタしましたが



始まってみたら、

このひとときは、いらして下さったお客様皆さんと作りあげるものだったんだと改めて気付きました。



ドリカムを歌ってくれたいまっち

すみれの花を歌ってくれた花の皆さん

お越し下さいました全ての皆さんに

感謝の気持ちで一杯です[みんな:06]




…ってなんか、退団の挨拶みたいになっちゃいましたが[みんな:07]




とりあえず、昨日の私の1番の自慢は…



お色直しのエスコートが、


華形ひかる様だった事[みんな:08]


みっちゃん、ありがとうー[みんな:09]



この流れで

今日はこれからオーシャンズ11を観劇しまーす[みんな:10]


これは興奮するでしょ[みんな:11]








iPhoneからの投稿