本日、この子が届きました[みんな:01]


photo:01




結婚祝いで頂いた

『Sprixwater』

です!




この浄水器は凄いんですよ~[みんな:02]


水道水が逆浸透膜で、天然ミネラルたっぷりの安全なお水になるのです。


しか~も


同時に、なんと『水素水』にもなっちゃうという[みんな:03]





宝塚時代、舞台袖で飲むお水をよく水素水にしていました[みんな:04]


とても美味しいし、今話題の活性酸素を除去してくれるというアンチエイジングの水…


飲んでいるとショーの疲れ具合が全然違うのです[みんな:05]



スポーツ選手などにも飲まれている方が多いのですよ[みんな:06]


でもやはり、普通のミネラルウォーターより割高ですし、日常的に飲む事は出来なくて…[みんな:07]




でもこれなら、なんと水道水でそれが出来てしまうのです[みんな:08]


電気代は月額800円ほどっ[みんな:09]



そのままや、お茶を入れて飲んでもモチロンとっても美味しいのですが、


このお水をお料理に使うと全然違うらしく…



早速これでご飯を炊いてみたのですが


photo:03




ホントに全然違うのです~[みんな:10]


ふっくら艶々で、今までと同じお米とは思えないほど美味しい…[みんな:11]




お米は研ぐ最初のお水を沢山吸ってしまうので、洗う時からこのSprixで洗う事がポイントです[みんな:12]


…って、回し者じゃないですよ、私[みんな:13]





そして


全く忘れていたのですが、今日は


ホワイトデー[みんな:14]

でしたね!




トラベラーがMOETのロゼを買ってきてくれました[みんな:15]

photo:02



確かバレンタインの時も台湾に居たので、

「郷に入ったら郷に従え! 今年のバレンタインは台湾流だからねー[みんな:16]

と、私は(無理やり)貰う側だった気が…(笑)




ま、今現在、居るのは日本ですし


ラッキーだ…[みんな:17]








iPhoneからの投稿