皆さま、こんばんは[みんな:01]


と言いますか、今日本は何時なのでしょう?[みんな:02]




ワタクシ早速分からなくなってしまった…[みんな:03]




この若干のしんどさは、紛れもなく
時差ボケな気が…




とりあえず

こちらは、夜の7時を少し回ったところですお月様






さて!

今回は途中シアトルでトランジットだったので、

シアトルといえば…


『スターバックス』発祥の地[みんな:04]


という事でスタバでお茶しました[みんな:05]

photo:01




…が、まぁ、さして味は変わらなかったかなと[みんな:06]



からの…

再び飛行機に乗って


photo:02




サンフランシスコにやってきました[みんな:07]



日本よりも少し暖かくて、幸せです!


photo:03



空港でレンタカーをして…

ぶらぶらしました[みんな:08]


これは…

photo:04




see's candyがあったので、早速お土産購入[みんな:13]





そして、今部屋で1人になってしまい…

どーにもこうにも暇なので[みんな:09]


写真をアプリで加工しまくっているという[みんな:10]



しかもこれ、

めっちゃ楽しいやないのー[みんな:12]







iPhoneからの投稿