昨日の新年会[みんな:01]

photo:01




もえりが去って、彩音が来たバージョンです[みんな:02]



って某花組公演のサブタイトルみたいになってるー[みんな:03]



壁の折り紙は、みわっちさんがサプライズで、

『おめでとう』


って貼って下さってました[みんな:04]

(が、私途中まで全く気付かず[みんな:05]




こうやって久しぶりに集っても


やっぱりみわっちさんはかいがいしく働いて

りせ(と私)は、「手伝いますよー」と言いつつ全然腰を上げなくて

れみはマシンガントークで



みんな昔と全く変わってないのが、面白いなぁ…[みんな:06]

(というか、上級生働かせなーい[みんな:07]




時間や距離のへだたりが出来ても、集えば一瞬であの頃に戻れちゃう

ホントに大切な仲間たちです[みんな:08]




そして、

お祝いにこれを頂いちゃいましたっ[みんな:09]


photo:02




花組だから、花柄なんだって黄色い花




そして、


皆さんこれ何だか分かります[みんな:10]

photo:03




これはねぇ、

電動のワイン・オープナーだそうです!


こんな便利Goodsあるんだ[みんな:18]



これらで、早速近々家飲みさせて頂きまーす[みんな:18]




みんな、本当にありがとう…[みんな:13]





そして今日は


ちょっと面白くて…

photo:04




あいちゃん(城咲あいちゃん)とご飯食べてきました[みんな:14]



あいちゃんとご飯なんて、月組時代以来でほーんとに久しぶり!


偶然にもあいちゃんと共通の友達がいた事が発覚して

「じゃあ三人で会おう[みんな:15]

という事に相成りました!



…が、

ほーーーーんとに楽しかったです[みんな:16]


「先生」業をやっているあいちゃんの話がとても新鮮で[みんな:17]


ダンスを『教える』という事について熱心に語っているあいちゃんを見ながら


ワタクシ尊敬の念がふつふつと…



私も習いに行こうかなぁ[みんな:17]







iPhoneからの投稿