photo:01



雪


…で、横須賀から出られない事に[みんな:01]



海辺の景色はもはや、

北陸かっ( ̄□ ̄;)!!

という位の吹雪き方に…



『ゼロの焦点』

の雰囲気でしょ雪の結晶



みなさま、交通機関にかなりの乱れが出ましたが、3連休最終日、大丈夫でしたでしょうか?




私は結局、

「スキーに行く時はいつも、チェーンなしで走ってたから大丈夫[みんな:02]

という旦那さんの自信に満ちた発言も虚しく、迫りくる自然界の猛威になす術もなく…


実家にもう一日、缶詰め状態です[みんな:04]




雪だるまでも作ろっかなぁと思ったのですが


寒いしやめた(´・ω・`)




…ので、


『太王四神記』以降~退団まで位、手付かずになっていた写真の整理も一気にやってしまいましたグー



…が、あまりに時間が経ちすぎているため、時間軸が分からんっ[みんな:05]



こんな時の

「この写真ていつのだっけ[みんな:06]

を判別する基準は…



ズバリ[みんな:07]


『髪の色』


です[みんな:08]



「私が金髪でこの人が黒髪という事は…」

「全員黒髪で、まだこの人が組替えしていないという事は…」

とみんなの髪の色(や組子状況)を元に推察していった結果

「この写真はおそらく、◯◯の公演の稽古中だ[みんな:09]

と、コナン君もびっくりの推理力で大量の写真を振り分けました[みんな:10]




よし[みんな:11]


吹雪の日の、有意義な過ごし方だったぞ[みんな:12]





iPhoneからの投稿