突然ですが


私は割と読書が好きです[みんな:01]本



エッセイ、小説、How to物、何でも読みます[みんな:02]



気付くといつも何かしら一冊、カバンに入れて持ち歩いているなぁと…[みんな:03]





本って、そのコストパフォーマンスが素晴らしいと思うのです!


数百円の中に入っている情報量の多さ[みんな:04]


自分の想像力だけで世界がいくらでも広がって、深い感動を与えてくれますし…[みんな:05]


目から鱗の発想の転換とか、時には人生を変えてしまうような一文との出会いがあったり[みんな:06]




…と、出版社の回し者の様に語っていますが[みんな:07]





でもね、考えてみると、


『台本』という紙の上に書かれた人物を自分で立体的に作りあげていく作業をする役者にとっても、『読書力』ってとっても大事なんじゃないかなぁと思うのです[みんな:08]





さて


そんな私は良く、



舞台や映画を観に行って、めちゃくちゃ感動[みんな:09]

ダウン
「原作を読みたい」という衝動にかられて、いてもたってもいられなくなって…

ダウン
帰り道に早速本屋さんで購入


のパターンをやってしまうのですが[みんな:10]



最近どーぉしても読みたかった本があって…



これじゃっ[みんな:11]

photo:01




銀河英雄伝説[みんな:12]



なかなか売っていなくて諦めていたのですが、先日遂に発見[みんな:13]


即購入、しました[みんな:14]



これがめっちゃ面白くて、とりあえず買った2巻を一気に読破っ[みんな:15][みんな:16]



やっぱりまーくんのやったキルヒアイスに、萌える~[みんな:17]



宝塚ファンっぽいでしょ[みんな:18]




そしたらね…




その昔アニメで観ていたらしい旦那さんが、只今小説にドはまり中ですΣ(・ω・ノ)ノ



全巻大人買いを考えているそうな[みんな:20]



…よし!買ってもらおぅ[みんな:21]







iPhoneからの投稿