今日は…


最近すっかり観劇のともになっているみわっちさんと(笑)

野々すみ花ちゃんと[みんな:01]



真飛さんの舞台


『恋と音楽』


を観てきました[みんな:02]




開演して、ゴローちゃん(稲垣吾郎さん)が舞台上に居る事に普通にびっくりしてしまった3人…[みんな:03]




そしていよいよゆうさんの登場なのですが…



なんだか



本当に不思議な気分で…



ゆうさん


とにかく美しくて[みんな:04]

可愛らしくて[みんな:05]


知らない方は、ゆうさんが男役だったなんて分からないのではないでしょうか[みんな:06]



でも、センターで歌ってらっしゃる時なんかの物凄いオーラは、間違いなく、私の知っている真飛さんで…[みんな:07]




はぁ…




素敵でした[みんな:08]



(結局いつもこの感想に落ち着いてしまう[みんな:09]




意外にコメディー・タッチな舞台で、隣りで愛音の羽麗さんは何度も大爆笑されてました[みんな:10]




みわっちさんとの観劇は本当に面白くて…[みんな:11]



先日蘭寿さんのコンサートをお隣で観させて頂いた時もですね


中盤、しきりに涙を流されていて


「そうだよね…[みんな:13]、退団されたばっかりだもんね。 感動もひとしおだよね[みんな:12]


と、私も隣りでじーんとした次の瞬間に


「ブラヴォォォー[みんな:14]


と、めっちゃ舞台人なええ発声で掛け声をかけてらして[みんな:15]



わたくし隣りで

(°Д°;≡°Д°;)

となっておりました。





そんなみわっちさん…

photo:01





私が手に持っているのは


なななんと[みんな:16]

みわっちさんがゆうさんの差し入れ用に作ったクッキーです[みんな:17]



私もすみ花もおすそ分け貰っちゃいました[みんな:18]



わーい[みんな:19]










iPhoneからの投稿