今日は、宙組さんの

『銀河英雄伝説[みんな:01]

を観て来ました[みんな:02]



悦子姐さん、真飛聖様と…


うきゃっ!( ´艸`)[みんな:03]



いやぁ…

あんな大イケメン軍服祭りをされちゃったら…


どうしたら良いんでしょ[みんな:04]



皆さんカッコ良すぎて、3時間で私の体内の何かがめっちゃ活性化されましたわ…[みんな:05]



まーくんもみりおんも、本当に立派に頑張っていて、何と言いますか…


とても誇らしかったです[みんな:06]



うちの子たち、良いわぁ![みんな:07]


観劇後は、自分の居た組でもないのにゆうさんと長々と楽屋に居座って、幹部部屋の皆さんに美味しい物を沢山頂いたりしていたら、開演30分前のアナウンスが…(笑)



今週は舞台沢山観たなぁ[みんな:08]



そして…



実家に帰ってきました[みんな:09]


ろっちゃん、お久しぶりっ[みんな:10]

photo:01








iPhoneからの投稿