皆様[みんな:01]


昨夜は…


「暇なら飲んだら良いじゃないカクテルグラス

といった類いの数々のコメントをありがとうございました[みんな:02]



…が、しかーし( ̄□ ̄;)!!




ワタクシどんな酒豪認定をされてるんですかっ[みんな:04]


この流れは絶対におかしいぞー!





さて、そんな私の昨晩はですね…



このスリーショットを撮るためにテレビに張り付いたりしていました[みんな:08]

photo:01





またしてもスッピンで本当に申し訳ないのですが…[みんな:09]



こんな年上彼女、素敵すぎますね!
( ´艸`)



これ、結構撮るのが難しくて、秋の夜長に一人で格闘して、モチロン早速ゆうさんに送り付けさせて頂きました(笑)



…のですが、この一瞬を撮るためにあーだこーだしていて、結局ストーリーが良く分からなかったという…



そして、私が見逃した相棒の初回を事務所に送って下さった方…[みんな:15]




本当に本当にありがとうございます[みんな:16]



どうしてそこまでして下さるんですか
[みんな:17][みんな:18]



皆様のお優しさに、私なんとコメントしたら良いのやら…



本当に本当に、ありがとうございました[みんな:19]



今日は今からその初回を観させて頂きますっ!









iPhoneからの投稿