昨日、レインボータウンFM、収録して参りました[みんな:01]


photo:02






DJの方の声ってセクシーで本当に魅力的ですよね[みんな:02]




けいこさんとじゅんじゅんさんの声に癒されつつ、宝塚時代の懐かしいお話から、『つくばラーメンフェスタ』トークになり、私のラジオ出演の感想は、



「ラーメン食べたいラーメン


で締めくくられた気が…[みんな:04]




ラーメン、食べたいなぁ[みんな:05]




さて、連日このネタでお送りしてきた




『真瀬はるかディナーコンサート』



こちらの方は、おかげさまで一昨日無事に大盛況のうちに終わる事が出来ました!



足を運んで下さいました全ての皆様、



そしていらっしゃれなかったけれど心は会場に居て下さった皆様も…



心から

ありがとうございました[みんな:09]




いちか、みつるや、みわっちさんを始めとする退団者の方たち、花の下級生、本当に沢山の現役生も駆けつけてくれて、盛り上げて下さって…



いまっちの人柄だね[みんな:10]





私も冒頭から、袖から見守りつつも感無量でした[みんな:11]



そして、途中、EXCITER!の主題歌で客席から登場して歌わせて頂いたりしました[みんな:12]


会場の外でスタンバイしている時は、なんと言いますか、久しぶりの緊張感で


「あー、この感じ懐かしいなぁ」


と思いましたよ(*゚ー゚*)[みんな:13]




正直に告白してしまいますとですね…



男役10年と言われるこの世界で、まだまだ男役として未知の可能性を秘めていたいまっちが、研6にして退団してしまった事に、やっぱり割り切れない思いがありました。


自分が不器用ながらも12年の男役人生を歩んできて得た物の大きさを思うと、なおさら惜しくて…




退団てあなた、私が男だったらお嫁に貰ってあげるけどね…[みんな:14]



これからどうするのよ、と[みんな:15][みんな:16]




でもいまっちはそんな私の思いをよそに、確実に新しい一歩踏み出していて。




このコンサートも、

「宝塚に居たからこそ出来る」


そして

「宝塚を退団したからこそ出来る」


ステージを見事に作り上げてくれて[みんな:17]



袖からお客様の割れんばかりの拍手の音を聞きながら、私はやっと、



いまっち、退団して良かったなぁ。



と心から思えました[みんな:18]



そして、一時間ちょいのステージを作り上げる為に、演出構成、選曲からどのバンドさんを招いて、それこそどんなゲストを呼ぶか、その全てをこなす労力は計り知れない事を考えても




今回全てのプロデュースを自分でやり遂げたいまっちの『いまっち力』に改めて感服しましたよ、ホント…[みんな:19]




この子ならこれからどんな道に進んでも、しっかりやっていけるなぁと、そんなこんなで私の諸々の思いも成仏出来たコンサートでした[みんな:20]






私にこれだけ語らせるって、真瀬さん、ただ者じゃないよ(笑)



photo:01




開演前、さすがにいっぱいいっぱいな背中のいまっち…



これからも、大きく翔けっ[みんな:21]





さてさて、今日はこれから…



花85会だー[みんな:25]


2×3(二回公演が三日間続く)の過酷な週末のど真ん中に開催される同期会って…[みんな:26]


でもみんなに会うの、楽しみだなぁ[みんな:27]




iPhoneからの投稿