私すっかり忘れていたのですが…


コメントで皆さんが割と『友蔵』の事を憶えていて下さって、どうもありがとうございます!



…とお礼を言ってしまって良いのでしょうか[みんな:01]






友蔵は、まだ私が月組の時に箙かおるさんが付けて下さったあだ名で、チャルさんは今でも私の事を

「ともぞうー[みんな:02]

と呼んで下さるんですよ[みんな:03]


呼んで下さると言ってしまって良いのでしょうか…[みんな:04]




ある日突然、


「あんた友蔵じいさんに似てるわ」


と言われて以来チャルさんにのみ呼ばれているあだ名なのですが、、まぁ自分でも分からなくは無いというか…


縁側でぼーっとしてそうに見えたんだろうなぁ[みんな:05]


心の俳句とか読んじゃいそうにお茶




組本の似てる物コーナーで、じゃあやってみようかなぁと思い立ったのですが、ある日の終演後に扮装をして、じゅりあに瞼に目を描いてもらった頃には


「凄いそっくりだけど、本人が似てるとかいう次元じゃない扮装になってないか…[みんな:06]


となりまして[みんな:07]


でも、周りの扮装してきゃっきゃしてる雰囲気に呑まれてそのままノリノリで写場に行ったところ、編集のお姉さんは


「真野さん、本当に良いんですか[みんな:08]


と若干引いてました[みんな:09]



今改めて見直すと、小さなおまけページとはいえ、若気の至り感がありますが…


(しかも若気と言えるほどの学年じゃない(゜д゜;)[みんな:10]


でもまぁ…


皆さんにも楽しんでいただけたのなら良しっ(笑)[みんな:11]







iPhoneからの投稿