皆さんの試験前あるある、面白くて読みながら1人にんまりしちゃいました[みんな:01]



やはり『宝塚に現実逃避』な方が多いのですね。


かく言う私も宝塚ファンな学生時代、試験前に思いっきりグラフとか歌劇とか、読んでました[みんな:02]


当時はプログラムにお芝居の台本が付いていて、もう開き直ってそれを真剣に熟読しだしたり…[みんな:03]




たまに舞台上と違う台詞が載っていたりして、


(稽古場で変更になったのかなぁ…)

きゅんっ[みんな:04]


と妄想してました。


きゅんっ[みんな:05]も何も、入団後の真野さん的には、そりゃ稽古場で変更になったけど印刷が間に合わなかったに決まってるでしょ、と当時の自分に言ってあげたいですが[みんな:06]





そして、お手紙を出したいという可愛いコメントを頂いたので、もう一度こちらに載せておきますね[みんな:07]



東京都練馬区関町南2-15-15
株式会社リノア




そして、コメントする時に何と呼んだら良いのかと[みんな:08]



…もぅ、何とでも好きに呼んじゃって下さいな[みんな:09]


その昔ね、花組に組替えになった時、この辺りでちょっとイメージチェンジを計って、花組デビューは…



THEミステリアスな男役・真野すがた[みんな:10]



でいこうと迷走していた時期があったのです(ノ゚ο゚)ノ


そんな私に同期の清美(嶺輝)がつけてくれたニックネームは…



薔薇様[みんな:11]




どこがじゃー[みんな:12]と物凄い突っ込みを入れられそうですが、優しい花の下級生は、結構しばらく、呼んでくれてたんですよ[みんな:13]



「薔薇様[みんな:14]」って…



はっ( ̄□ ̄;)!!



でも決して、コメント欄でそう呼んで頂戴ねと暗に迫っている訳ではないですっ[みんな:15]




さて、今日は真瀬はるかちゃんのコンサートのリハーサルに参加してきました[みんな:16]

photo:01





スタジオでバンドの方たちとの合わせだったのですが、


やはりバンドの方が入ると一気に音の世界が広がって…[みんな:17]


普通に、「カッコ良いー[みんな:18]」となってました[みんな:19]



宝塚でも、本通し稽古も終えてからの、稽古場の1番最後の仕上げは、オーケストラの方達との合わせです。


稽古場に勢揃いしたオケの方たちが音を奏でだすと、今まで稽古を重ねてきたお芝居やショーが魔法にかかったみたいに一気に息づきだして[みんな:20]


あの高揚感は今でも良く憶えているなぁ…




生徒や先生、スタッフの皆さんも、緊張感と共に、初日を間近に控えた独特のざわざわしたあのオケ合わせの空気[みんな:21]


「あぁ、また公演が始まるんだな!」


とわくわくする感じが、私は大好きでした[みんな:22]



さて、バンドやピアノの方たち、そして同じくゲストの百千糸ちゃんと、集合写真を撮ろうとなったのですが、セルフタイマーが上手く使えず…



スタジオの鏡で撮りました[みんな:23]

photo:02




うーん…

わかりにくいっ[みんな:24]





あ!今日は新人公演だ[みんな:25]

今正に本番中?


花の若者たち…


Fight[みんな:26][みんな:27]






iPhoneからの投稿