今日はぐんと秋らしくなりましたね!


空も高くて…

photo:01




ワタクシ昨日はブログ更新出来ませんでした[みんな:01]


がーん[みんな:02]



地味に悔しい…[みんな:03]




そして気付いたらここ数日、宝塚のお話ばっかり!



花組が東京に来ると、やっぱり私も一気にびゅーん!と日比谷の劇場近辺に魂が引っ張られる感じです[みんな:04]



が…、昨日は思いっきり現実に引き戻されて…



試験でした[みんな:05]


ノートや資料持ち込み可で、その場で文章を書いていく試験なのですが、やはり準備しないと恐ろしい事になるので…


前の日の夜は頑張って勉強しましたよっ
(*^-^)b


若干一夜漬け気味なため、焦る気持ちはMAXなのですが…



そんな時…



はい[みんな:07]


わたくし皆さんにお聞きしたいです!


その昔試験前に限ってやりたくなっちゃう事ってありませんでしたか[みんな:08]


または現役学生の皆さん、あるでしょ[みんな:09]



私にとってそれは…



掃除です[みんな:10]



在団中も台詞を覚える前とか、必ずやってました。


思い返せば、その昔の学生時代は、掃除のつもりが気付いたら夜中に模様替えまでしていた事も[みんな:11]


多分、『視覚的にすっきりしてないと頭にも入ってこない』という心理作用だと思うのですが。



ホントに、切羽詰まってる時に困ります、これ[みんな:12]



おとといの夜も


掃除して…


そうだ!衣替えでもするかな[みんな:13]


と一瞬とてもテンション上がったのですが…


耐えました!

悪魔の甘い誘惑を断ち切りました[みんな:14]


偉いぞ、自分[みんな:15]


私は出来る子っ[みんな:16][みんな:17]



試験前限定の綺麗好きは卒業したいです[みんな:18]


…と、その前に一夜漬け卒業しないと

(ノ_-。)





そして、いよいよ秋らしくなってきたので、衣替えもしないとですねもみじ






iPhoneからの投稿