今日は母の誕生日会という事で、めおファミリー、集合してきました[みんな:01]



photo:01



場所はこちら、葉山のMARLOWE[みんな:02]


プリン屋さんとして有名で、こちらのおじさんの顔のついたビーカーに入ったプリン、見かけた事ありませんか?

photo:02




でも実はお料理も、三浦の魚介類がふんだんに使われていてとーっても美味しいのです[みんな:04]


photo:03






私から母へのプレゼントはこちら[みんな:05]

photo:04




携帯を良く忘れるから(私も人の事いえないけど[みんな:06])、携帯を首から下げられるやつ[みんな:07]


…と、旅行が好きなので(なんせこの方、私の退団公演中でも海外旅行に行ってましたからー[みんな:08])、旅の便利グッズ!


いつまでも元気に世界中を飛び回れますように…[みんな:10]



そして、またまた登場、さぁちゃん[みんな:11]
…とそのパパ

photo:05



目の前が海なので、家族でお散歩しました[みんな:13]



弟ながら、背中がすっかりお父さんだなぁ…[みんな:14]













iPhoneからの投稿