今日はお仕事でこちらに行ってきました[みんな:01]

photo:01



じゃじゃん[みんな:12]

東京ビックサイトです[みんな:02]



ここで何が行われているのかと言いますと…



photo:02




[みんな:04]Diet & Beauty Fair ASIA 2012[みんな:03]


そう、…美しさを求める方たちの美の祭典ですっ[みんな:13]


私も退団してからは、やっぱり夜中にビール飲んで焼き肉食べて、白いご飯も頂いておにぎりそのまま寝る、みたいな事はしないように心掛けていますし(当たり前じゃ~[みんな:06]




この夏は台湾の陽射しに肌をさらしてきて、秋のケアが大切(って雑誌などで良く言いません[みんな:15]



…なので、今日の日をとても楽しみにしていました[みんな:05]



会場に一歩足を踏み入れると…


photo:03




会場は熱気でいっぱい[みんな:08]



ワタクシ展示会というもの自体初めて

で、テレビて見かけるブースごとに分かれたこの感じに大興奮でした[みんな:08]



そしてこれは、私が最近欠かさず飲み続けている、ナリネ菌です[みんな:09]


photo:04





今日はこちらのお仕事をさせて頂いたのですが、私はこのナリネ菌にとても助けられていて…


皆さんに自信を持ってオススメ出来ます[みんな:14]



これは人間の赤ちゃん由来の乳酸菌なので、とても安全!

そしてお腹の調子を本当に整えてくれますよ[みんな:10]



お肌にもてきめんに効果が現れますし、留学中もこれだけは欠かさず飲んでいました。



興味のある方は是非覗いてみて下さいね!



http://narine.shop-pro.jp/





その他にも、色々なブースを見て回っ
て…



ゴッドハンドエステの実演を覗いたり、酵素やハーブティーを試飲させてもらったり、一日で身体の中から綺麗になっちゃった様なお得感が[みんな:12]




でも、何だか最終的に、これを貰って1番喜んでいる自分が…




photo:05




居る気がして…



なんだか…なぁ…





iPhoneからの投稿