photo:01




毎回最初はこのご挨拶になっちゃいますが、

皆様、またまた沢山のコメントをありがとうございました[みんな:01]


相変わらずお酒好きですね!…って、


こらー、どこ情報だー[みんな:04]
ここだけは突っ込ませて頂きます[みんな:04]



でも、はい、気のおけない人たちと楽しく飲むお酒、私は好きです♪



そして、お酒に纏わる面白エピソード(何故そこ!?という気もしますが[みんな:10]

花の同期トリオや在団中の思い出など、ネタは沢山ありますので[みんな:13]、少しずつUPしていきますのでお楽しみに!



そして、お手紙を出したいという有難いコメントを頂きましたので、事務所の住所をお伝えしておきますね。


東京都練馬区関町南2-15-15
株式会社リノア


お便りお待ちしています[みんな:05]



さて、冒頭の写真は台湾の『九份』という、山の上のとある小さな街のものです。


私はこの8月、1ヶ月間台湾留学に行っておりました[みんな:06]



実はわたくし、今現在、お仕事もさせて頂いていますが、普段は毎日、語学学校に通う学生です。



十数年ぶりの学生生活、始めは机に向かう事すら慣れなくて、主に試験前などかーなーり、テンパっております。


…が、いつも心の中で『私は出来る子!』を唱えつつ、宝塚で培った根性をフル活用して頑張って勉強する毎日です!



そして8月は夏休みだったので、そこを利用して短期留学に行って参りました[みんな:09]



台湾では毎日大学に通っていたのですが、国籍、年頃、そして台湾に来た理由も千差万別なクラスメイトに囲まれて、本当に得難い貴重な体験をさせて頂きました[みんな:07]



在団中に旅行で訪れてから大好きになった台湾ですが、親日家が多く、皆さんとても親切で食べ物も美味しく…[みんな:09]


この一ヶ月でさらに大好きになった台湾、皆さんに少しずつご紹介したいなぁと思います!


考えてみると国内の一人旅すらした事のなかった、そして宝塚という独特の守られた世界で仕事をしてきた私にとって、今回の留学は本当に大冒険と言っても良い位、日々新鮮でエキサイティングでした[みんな:12]


たかが一ヶ月、されど一ヶ月の諸々の出来事も併せてUPしていきますので、お楽しみに[みんな:13]







この九份へは、友達6人で行ってきたのですが、夜になると細い路地一面に吊るしてある赤提灯に一斉に明かりが灯って…


photo:02



とても雰囲気があるんですよ[みんな:13]



宮崎駿監督の『千と千尋の神隠し』のモデルにもなった街なのだそうです!





では、また明日…




iPhoneからの投稿