はじめに…


早速こんなにも沢山のコメントを寄せて下さり、皆様本当にありがとうございます[みんな:13]



実の所、始めても読んでくれる人なんて居るのかなぁ…と思いつつ始めた真野すがたブログですが、本当に沢山の方が覗きにいらして下さって、びっくりしてしまってあせる



また退団してから随分たつ私に、今でもファンですと言って下さったり…


本当に有難い限りです[みんな:01]


宝塚のファンの方たちの温かさを改めてしみじみ感じています[みんな:02]



と同時に何故かとても恥ずかしいのですがっ[みんな:06]



文章を書くのも、ある意味舞台に立つのと同じで、自己表現なんだなぁと…




飾らず素直に思いを重ねていけたら思っていますので、どうぞ宜しくお願いします[みんな:07]




本当は頂いたコメント全てにお返事したいのですが、そうもいかず(ノ_-。)
でももちろん、一つ一つじっくり読ませて頂いていますからね!



皆様本当にありがとうございました[みんな:04]





さてさて、愛音羽麗さんのディナーショー『麗人』[みんな:13]


昨日行って参りましたっ[みんな:08]




本当に…





素晴らしかったです[みんな:05]





…って、それだけかいっむかっという感じですが、なんと言いますか、ここで言葉に尽くしきれないと言うか…




愛音さんの16年の男役の集大成を、ギュギュっと凝縮させたステージ。



選曲構成などもみわっちさんのこだわりが随所に散りばめられていて、ワタクシ語りだしたら一曲ずつ全部コメントしないと気が済まなくなっちゃうと思います(笑)




何よりも、愛音さんがご立派すぎて…[みんな:09]



…てのも何だか変な表現ですが、でもこれが1番しっくりくる感じ、汲み取って下さいっ!!



そして、「これからもこの子たちを宜しくお願いします!」で締めちゃうみわっちさん。
カーテンコールで、「ご自分の事話して下さい!」とくってかかるよっち(月央和沙くん)以下男役たち。



みなさん可愛らしすぎます…[みんな:11]



真飛聖さんもいらしていて、観終わった後、

「宝塚って良いところですね~[みんな:14]」としみじみ[みんな:14]




ゆうさんもご卒業の時、東京公演の前に同じくグランドパレスでディナーショーをされて、私も出演させて頂いていたのですが、メンバーも残念ながらまーくん(朝夏まなとくん)が居ないのですが、ゆうさん、ワタクシ、だいもん(望海風斗くん)、あきら(瀬戸かずやくん)と、気付いたら勢揃い。


何重にも感慨深いねぇ…となりました
[みんな:14]


みわっちさん、みんな、本当にお疲れ様でした!





そして、ディナーショー繋がりでここでひとつ宣伝をさせて頂きます!



じゃじゃんっ[みんな:15]


photo:01





来る10月5日、元花組の真瀬はるかちゃんのディナーショーにわたくしゲスト出演させて頂きます!



在団中から、不思議と結構な学年差もゆうゆう飛び越えて、仲が良かったいまっち[みんな:16]


私はいまっちの舞台に対する真摯な姿勢が大好きでした。



宝塚を卒業して、新たな道を歩み出した彼女のステージに、ゲスト出演する事になりまして、いまっちがどんな世界を作り上げるのか、そこに私がどんな風にスパイスとして加われるのか、ワクワクしています[みんな:17]



真瀬はるかディナーコンサート

10月5日(金)

第一ホテル東京 ラローズにて

18:30ディナー開始

19:30コンサート開演

18,000円



締め切りが9月15日と迫っておりますため、皆様どうぞどうぞ、早速お申し込み下さいね[みんな:19]





コンサート詳細が載ってるブログ記事
はこちら



http://s.ameblo.jp/haruka-manase/entry-112974895



問い合わせ用連絡先はこちら

真瀬はるかコンサート事務局

manase_haruka92@ezweb.ne.jp

090-1268-7431



となっております[みんな:18]


お待ちしています!



では、最後までお付き合い、ありがとうございました[みんな:20]


また明日お会いしましょう!





iPhoneからの投稿