ふと見上げた空の思いがけない高さに秋の訪れを感じます今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


お久しぶりです[みんな:01]
元宝塚歌劇団・真野すがたです。


この度、ブログをさせて頂く事になりました。


早いもので宝塚を退団いたしまして1年半。
今までも何度かブログを始めるという話があったのですが、その度にこれといって芸能活動をしていない私が一体何のネタについて書いたら良いの?[みんな:02]という思いにかられ、実現に至りませんでした。


何より、『男役・真野すがた』を封印した私がどの様な形で文章を綴ったら良いのか、自分でも掴みかねていた様に思います。



舞台に立っていた日々がすでに遥か遠い、霞がかった出来事のように感じる時もあり、かと思うとふとした瞬間に舞台の感触をありありと思い出して何故かドキドキしてしまう事も(笑)


夢の花園から羽ばたいて一年半、そんな日々の生活を送るうちに、でも、こんな日常の徒然を綴ってみても良いのかなぁと思う様になりました[みんな:03]


少しですが、お仕事もさせて頂いています。
その事は、また追い追いお伝えしていきますね!



フェアリーではなくなった私に「めおちゃんめっちゃ普通…[みんな:04]」と思われる方もいらっしゃると思いますが、まぁ、そこは、はい、もうホントにフェアリーではないですから[みんな:05]


この人ホントに続けられるのかな?と思ったそこのあなた、良く分かってらっしゃる!

ご心配おかけしますが[みんな:06]
右往左往しながら張り切ってる私の姿を、たまに覗きにいらして下さったら幸いです…[みんな:07]



…って初ブログを投稿しようとしたら、既にアクセスがこんなに沢山[みんな:08]


いきなり思いっきり緊張してきました…
別にじらしてた訳ではないですよ[みんな:16]


皆様、本当にありがとうございます!
ワタクシ頑張って更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします[みんな:10]




さて、本日は…



そう!愛音羽麗さんのディナーショー、『麗人』に行って参ります[みんな:11]


在団中、「めおちゃんは花組生活楽しそうですね!」というお言葉を良く頂いた幸せ者のワタクシですが、それはひとえにこの方、みわっちさんのお陰と言っても過言では無いほど、花組時代の私はみわっちさんにお世話になりました。


どこまでも優しく、熱く、そしてTHE花組の男役!なみわっちさん[みんな:17]


組子みんなに愛され信頼され…[みんな:12]

次回東京公演がラストステージだという事が今はまだ信じられないのですが…


そこにイケメン花男たちと、なんだか見る前から恥ずかしくなっちゃう位カッコ良いステージを想像しています[みんな:13]


感想、またUPしますね!
(UPっていうのがブログっぽいなぁ[みんな:14]



では、行って参りまーす[みんな:15]




iPhoneからの投稿