人を好きになる事に

理由なんてありません

 


お互いが好きで付き合う事も

自然な流れでしょう

 

 


でも、別れる時には

 【 別れの理由 】 が必要なんです


別れを告げる人には不要でも

告げられる人にはとても大事な事

 

 


別れをる告げる人には

未来が見えているけれど

 


突然別れを告げられる人には

未来が見えない

 





理由が分からないまま別れると

過去を引きずる原因になります

 


別れの悲しみ・苦しみは本人以外

誰も解決する事ができない

 

 


解決するには 「 なぜ?」 を

消化しなければならないからです


しかしながら、ホントの別れの理由って

教えてくれないですね


「 好きな人ができた 」 「 価値観が違う 」 とか

あいまいな理由

 


何故そう思うようになったのか・・・

が、知りたいんです

 

 


だって、原因が分かれば

改善もできるんですから



 

 

 

奈良・大和西大寺

ハンドメイド雑貨とカフェのお店 CROWN

 

5月より対面鑑定&レッスン準備中

 

詳細が決まり次第お知らせします

 


 

ハンドメイドと占いのサロン 【 ねこちぐら 】 HP ↓